らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

一人きりになったら

一人きりになったら、朝から夜までパジャマのままで、年始のお笑い番組何時間も観ながらお昼ちゃんと食べたのにカップ麺とポテチと普段飲まないビールとお菓子を永遠に食べれてる…今日が私の元旦です。

 

普段は茶碗一杯のご飯でかなりお腹いっぱいになるのに…何が起こってんねや。一日で3キロぐらい太りそう。

 

寝落ちる気満々でリビングであったかくして食べながらお笑い番組観てお酒飲んでガッツリ寝正月したいのに何故か寝落ちれない、勿体ない。

 

子どもと一緒にいる時の方が寝落ちたりしてる

 

そんな本日は主人の月命日です。

 

オレオおいしい