らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

頂いた服

義両親やお隣のおばあちゃんからオートクチュール系の良いこども服を頂いた

 

今までの頂いたスカートや服も合わせて20着はあるので、プチプラで買った服もう要らない気がして来た…汚しても良いから良い服を毎日着せてあげたくなってきた

 

自分も部屋着なのにOLさんみたいな服着てる人になりたいし(笑)

 

各ジャンルは1着ずつ、よく着る服は2〜3着あればよし。

 

そういう断捨離生活に、ワタシハナリタイ。