らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

100

100ぐらいあったタスクの項目が50ぐらいに減ってた

 

自分頑張ったな、と思った。

 

減るだけじゃなく、日々地味に増えたりもするタスクなのに。偉いぞ!自分!!

 

今月中には出来たらいいな、温泉で仕事や人生計画に集中。

シャトルバスと温泉内で仲良くなったハワイ留学してた看護師さん元気かな。話しかけてくれてとても気さくな人だったなぁ。

温泉でアクセサリーしてたのも私とその人だけで気が合いそうだった。