らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

当選してた時期=結婚した時期

結婚してから(応募回数も増えたけど)当選したもの

 

・現金一万円

・冷凍ハンバーグ

・炭酸水メーカー

・謝礼付き電動自転車意見交換会

・ボディーソープ

・映画試写会(推しの舞台挨拶付き)

 

炭酸水メーカーなんて当選者1名だった気がする。

 

確実に人生でこんなに当選してた事ないけど、夫の病気という人生で一世一代の最悪なレアものも当選したね。

 

宝くじは一粒万倍日に何回か買ったけど300円すら当たらないので買わなくなりました。

 

とにかく沢山当たった数年間ね。

 

ほんと、色々あるよね。