らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

一カ月で公園デビュー!

ベビーカーを購入したので、外出欲の強い両親により連れ出されたベイビ〜(笑)

 

自宅前の公園へ家族でお出かけ。

沢山の子供達が遊んでいる、鉄棒をしている子供たちの前のベンチでサンドイッチと粉ミルクタイム。

 

鉄棒をしている女の子が明らかにこっちを見て仲間と大きな声で

 

「わたし赤ちゃんってきらーい。だってヨダレがすごいでて汚いんだもーん!」

あなたもそうだったのよ?教えてあげたい…(^^)笑

こちらは大人だから全然いいけど(笑)こうやって悪気のない言葉でクラスメイトとかを傷付けたりするんだなーって思った(笑)

 

こどもとは恐ろしい天使ですな(笑)

 

健やかであれ。

 

 

 

UVクリームは忘れずに顔や足に塗って行きましょう!♪♪♪ベビー用のがあります♪(^^)