らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

シンママの苦行

風邪をひいて声を出すのが辛いし出ない

 

文字を書いて子供に指示を出したいけどひらがなまだ読めない(笑)

 

別室でそれぞれ探してるけどそろそろやめて寝てほしい合図出したいからスマホで電話したいけどまだ連絡手段持ってない(笑)

 

シンママ体調悪い時代わり居なくて詰んだーーー

 

 

今日体調悪いのに傘して園庭の水たまり掘りして遊びに加わり1時間遊んで結局一番最後に帰るという、この13度というクソ寒い風ある中1時間立ち待たされて、声も出ないから軽く怒ることもできないし、雨だから普段チャリなのに徒歩傘できちゃってたし…とっとと帰りたかったのに〜〜

 

最悪〜。

 

 

捌け口。