らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

昼行性はチーター

1泊2日子供を預けて私一人になったら…

 

朝4時まで動画みて起きてる

次の日12時起き(ずっとスマホいじってる)

ゲームアプリとSNS行ったり来たり

満足したらやるべき事がクリアーに見える

料理したくなった(家の食べたい物が見えてくる)

大掃除やりたい

好きな動画の音出しっぱなしでOK

何も考えずに好きなお菓子食べる

 

一日を無駄にしてもいいしやるべき事を片付ける日にしてもいい自由

一日中家に居たい

 

やっぱり「夜型」と豪語してる人は子育てした事ない人なだけだと思う

 

子育てしてたら朝3時4時までなんて起きてたら…次の日詰む。

夜の方が集中できるし私も夜好きだったけど今は自分の為にも子供寝かしたまま21時22時に寝るのがベストだと感じてる。