らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

泣くことしかできない

久しぶりに親に子どもを預けて一日1人きりで何にも縛られずに過ごした。

 

家に着き、とりあえず音楽をつけたら主人を想って泣くことしかできない。放心。

4ヶ月経って、やっと集中して泣けた。

 

相続手続きも(全部自分でやってる)途中で、まだまだ雑務はやる事沢山で、年内は忙しいと思うけど。

 

宇多田ヒカル真夏の通り雨がヤバイ

 

主人は雨男。お葬式の日も天気が不安定で、出棺のタイミングから外に出れない程の土砂降り。主人らしくて気持ち一周して笑った。

 

"いつになったら悲しくなくなる?

教えてほしい"

真夏の通り雨