らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

興味のあること

くされ縁の友人と話をしていたんだけど、ホラー映画の話、白黒映画の話、苦手な食べ物の話、その人のローンの話、欲しいプレゼンの話、全部どーでもいい。

 

私は一体何に興味があるんだろう、どんな話がしたいんだろうと考えると、株の話、子育ての話、税金の話、人生の目標の話、日本のお笑いの話、eスポーツの話、イケメンの話、かな。

 

どちらかというと上手に生きてる人の話が聞きたい。欲しいものはない。欲しいものは逝った主人との生活だから。ホラーや映画なんてノンフィクションで十分人生経験にある。もう要らない。ファンタジーや恋愛コメディーなら多少私の人生に不足してる気がするけど…。

 

いずれ前を向かなくちゃいけないとわかっている。まだ手続きが終わるまでは落ち着かないし気分も過去へ置いてけぼり、何を言われてもきっと楽しめない。