らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

3ヶ月になって

3ヶ月を迎え(もう少しで100日!)左手に違和感が…ピキピキ…なりそうな!これが腱鞘炎か…!

 


日頃のストレッチが予防に良いそうです。

 

 

 

ちなみにこどもの首はまだ座ってません。80パーセントはきてます!

 


ちなみに母乳ミルク混合で育ててますが、半日以上赤ちゃんがまともにおっぱいを飲んでくれなかった日があったので(遊び飲み?)自分で絞って搾乳してから乳に違和感が…。こってる感覚。触って見てもしこりはないので一安心ですが、これが原因で乳がんとかにならないか心配になりました。。

 


ご自身での搾乳は調べて正しくおこなってくださいね。自分が不安にならない為にも。