らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

ベストキッズオーディション2019

株式会社アドニティが主催するベストキッズオーディション2019の一次審査に写真応募しました!

対象年齢6ヶ月を越えたばかりのベビーです。

 

一次審査通過の連絡きたー!

 

調べたところ一応99%通るみたいですが(笑)過去受かってない人もいたり色々ですかね〜。とりあえず詐欺ではないイベントの様子(笑)

 

思い出作りにしても、将来の入口としても、二次審査用のスタジオ撮影には行きたいと思っています。

 

一昨年?のオーディション情報では撮影料3000円程っぽかったのですが、ベストキッズオーディション2019の二次審査7000円程とかいてありました。値上げしたのでしょうね(笑)今回(毎回?)5万人規模の応募があったそうなので売り上げ10億を超える産業になっているみたいです。(めっちゃザックリとw)

 

ところで、2019の関東の会場選択が茨城か吉祥寺の2択しかないんですけどエグくないですか??(笑)日本最大級規模のイベントのはずなのに…新宿とか渋谷でもなく…都内なら吉祥寺1択って!(笑)って感じです。

(´-`)

 

過去に二次受けた方が二次で撮影したデータも購入したそうですが、それでも落ちてしまったらしいのでデータ購入とテストの合否は関係無いようですね。

 

でも、協賛してるブランドの服以外の服はウケが良く無いそうなので着て行かない方がよいみたいです。

 

 

二次審査のテスト撮影料が7000円程ですが5枚ほどのデータの中から1枚は無料でデータ頂けるそうです。(二次に送る用に選ぶものとして)

 

全データ購入とタレント名鑑に載せることも追加料金でできますが、撮影だけするかなー(^-^)衣装も自前でって書いてあるし(笑)

 

 

あと、よくネットの広告に出てくるオムツモデルとかのテアトルアカデミーは、同じく無料オーディションの後、養成所ですからね!月謝とレッスン代が必至で待っています!将来子どもを芸能人やタレントにしたい方は良いかもしれませんね。とにかく高額月謝・通いが目に見えてますからね!!受けないです(笑)

 

今回のベストキッズオーディションはモデル特化な雰囲気がちょっとあったのと、ベストキッズには特待生制度とか賞金があったので応募したのでした^_^

 

思い出作りにも良いとは思います(^-^)

 

追記:

スタジオが、吉祥寺ってのが遠いので今回はやはり辞めました^ ^;もっと近いスタジオがある時にします。

2019.1