らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

時短

拘束7時間の6時間勤務で時短で働いています。

 

育児と仕事のバランスを取ったらこれが最大限でできること。

 

子どもも可愛い、お金も欲しい。

よく言えば、バランス重視。

悪く言えば、優柔不断の悪い癖。

 

この身分をお借りして、やりたいようにしたらいい。

 

出産前に正社員じゃなかったことも何かのご縁。

 

きっと自由に今を活かした方が何か良い結果が出るはずです。

 

給料安いが休みやすい。

この先の仕事も選びたい放題。

子供と家族とイベント優先。

 

未来へ撒くタネがカラフルに感じてきた。

 

スーパーポジティブ・タイム!