らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

共に白髪の生えるまで

性格悪い人が嫌いじゃない、っていうのも夫と似てたと思うんだよなー

 

個人的には、性格の悪さは頭の良さに近いと思うし、頭いい人好きだし。

 

さいごにハマってた芸人も同じだったんだよなー

 

数十年暮らし・育ててもらった両親や家族とはいまだに性格も好みも相容れないのに、出逢って4,5年の異性と感覚似てて共生できるフシギ。(性格は真逆だけどね、テトリスみたいなものかな凸凹で相性OK的な)これを世の中では運命とかキセキと呼んでるのかもしれないね。

 

そのまま共に白髪が生えるまで生きていけたら一番良いものだけどね。

 

ケンカもするけど本当の仲間を見つけたと思ったのにな。魂老いるほど駆け抜けた5年間。

 

最初と最期、最高と最悪を一気に経験したので、マジでもうなんでもいいや。

 

どうにでもなれ。