らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

はじめて?久々?

生理前から生理終わりかけの今までなんか眠いし、やる気でなくて自習系色々サボっちゃうし

 

とにかく表面的なやることだけやってた感じで

 

ついに家の中や食べ終わった後のテーブルも朝まで放置してしまった、シャワーは朝子供と浴びて片付いてない玄関とリビング

 

初めてウーバーでコンビニ弁当買ってきて貰っちゃったよ2000円ぐらい、トホホな母です

 

…が!毎日ってわけでもなく、むしろ初めてぐらいのテイタラクなわけで…生理終わってちゃんと元に戻るならいいかな、とか思うわけで。

 

子供にハグキスしてもらって朝の元気回復!するぐはいだから、夜パパが居なくて寂しくて泣いたし。きっと寂しすぎてヤバかっただけだ。

 

我慢と頑張りって線引きが難しいな。