らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

ちょっと限界突破

ちょいと限界突破した

 

退園して、新しい園の入園式。来週からの本格的準備。しつけ、生活リズム。大事なことの判断ひとりで考える。義実家への子どもとの帰省旅行。

 

ちょいと疲れまして

 

少し話聞いてもらって涙出ました。

 

SNSには似てる状況の人が沢山いてコメント読むだけで慰められる。

こんな時代に欲張らずに生きよう。

シンプルに、早く人生を卒業できるように、夫に会えるように。

 

横にだって道はあるんだ。