らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

うっつー

鬱々として、何もしたくなくて、でも大好きな子どもがいて育児して、でも塞ぎ込みたくて、何もしたくなくて

 

こんなループにハマってる

 

普通って何?当たり前って何?

 

社会人として90点の夫と10点の私。夫が居なくなってあと90点ひとりでカバーするのヤバいって。無理って。落第生がそんな高得点取ったことない。急に役目が回ってきた。不安すぎる。

 

自暴自棄になって、ハチャメチャやりそう。

 

「失敗するのはそういうプランだから」ドリームプランで言ってた。確かにそうかもしれない。運を除いては。

 

私は毎回プランするのにしかも完璧主義気味なのに失敗するから意味ないんだよね。何も考えずに、行き当たりばったり運任せに、川の流れに従ったらもっと上手くいくのかな。