らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

ゲームで節約してるコイン

ゲームで稼いだコインを節約しながら貯めながら楽しんでいて思う

「せっかく貯めたコイン、今私が死んだら使っておけばよかったって思うかな」

 

私が貯めたお金が無駄になるなら使っておけば良かったって思うけど、遺した大事な人達が引き継いでくれたのなら良かったと思うだろうなって思った。

 

きっと夫もそう思うだろうと思う。

でもだからこそ、リアルなお金があってやりたいことがあるなら、やるべきだって思う。

 

残りは大事な人が引き継いでくれるなら安心だけど、残るなら自分も使いたい時に使ってOKだよね。

 

お金を巡らせることも、助け合うことも、この世の常。

 

貯金と節約大好きだから多分底をつくこともないと思う(笑)