らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

とし

なんか最近メディアで人気の俳優やアーティストがやけに子供っぽく感じてしまう。

 

櫻井くんが後輩の番組にゲスト出演すると、まるで東山さんでも来たかのような待遇で全然喋らないしこれが時代なのだ…と思ってしまった。

 

つまり櫻井くんが大先輩になりつつあり、今をトキメク芸能人達は私よりもひとまわり年下で最も脂が乗っている世代だ。

 

自分がどうなりたいのかはまだよくわからないけど、スローペースな自信ないわたしでも既に完成に近い自分だと思ってそろそろ何かの勝負に出ても良いような気がした。

 

自分を俯瞰する時。

 

遅いけど、人生のゴールを本気で探し始める夏の入り口。