らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

そういうことじゃない〜

何度言っても自分の食べかけを割と無理めに孫に食べさせるじぃじ。

 

「コロナ禍だからダメよ」と言ってじぃじを叱るばぁば。

 

 

なんかズレてるんよね、コロナ禍だからじゃなくて大人の唾液がダメなんじゃ(ばぁばは孫の1才のバースデー当日に自分の食べかけを食べさせて唾液プレゼント頂きました)

 

何度も言ってるのに未だに自分の食べかけを食べさせるなんて論外。

 

きっと私が観てないところでもやってるんだろうなー。そういうところが素直に感謝できない。うーん。