らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

ホテルズベッド

ニトリマットレスだけでも6万円、ニトリのベッドフレームも合わせたら10万円ぐらいするよなぁ。

 

夫が前に「マットレスだけでも高いよ」って言ってたのを思い出すよ。

 

それでも滅多に行かないデパートで高級ベッド屋さんの記念セールでホテル仕様のベッド&フレーム&本棚ヘッドレストを15万円で買えたのは本当良かったと思う。

 

品質重視の大人な夫もきっと納得してくれてるよ、って妹は言ってくれた。きっとそうだと思う。

本当は夫と一緒に買いに行って夫にも使って欲しかったけどねベッド。

 

帝国ホテルとかあらゆるホテルで使用されてるらしいベッドみたいです。

 

リビングにも夫と最後に行ったホテルと同じ壁紙の絵画を飾りました。

 

好きなんです、ホテル。

単位取ったり働いてた程で。