らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

おばあちゃん(笑)

約2年弱の専業主婦子守り生活を終え、社会復帰して最初の慰労会に参加して撮影された動画を見たら、なんか私めっちゃおばあちゃんみたい…(笑)

 

専業主婦で社会から断絶生活していたら、おばあちゃんみたいになっていた(笑)

 

専業主婦は私をだいぶ老けさせていたようです。

 

これからダイエットも意識して、若返りを意識して(笑)、結婚前には「ハタチぐらいに見える」って言われてたころをチョリ戻す!(笑)