らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

眠気よりガス抜き

毎日8-10時間寝ても次の日やる気出ないし疲れてたんだけど、どうしても我慢出来なくて懐かしい漫画の単行本を深夜から朝3:30まで通しで読み終えたら次の日7:30起きでもスッキリ起きれたし一日眠くなかったし、自分のやりたい事するってガス抜きって大事なんだなぁって痛感した。

 

見えてる景色がなんか違う。やる事一つ一つ終わらせられてるし、整頓されたものを見て清々しい。

 

不思議だ。

 

お酒飲んだほうが目が覚めるし(笑)逆やで…

 

どうしても時間なくても月に一回(数時間でも良いから)は自分だけの、自分だけが好きなことに集中する、何の肥やしにもならなそうなただただ好きな事をする時間は取得したほうがいいですね。

 

「やらなきゃ」より「やろう」!!

 

やろう〜出来ることを〜〜♪