らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

今日から37週目!正期産!

今日から正期産の時期に入りました!

昨日から体調が良くて公園にも花見ランチに少々出かけたぐらいです(笑)

切迫早産と診断されていたので基本自宅安静にしていたので、健診以外の外出は久々です。天気も良かった。

お腹の張りも以前よりなぜか少なく感じます。
昼寝を3~4時間しても、夜も普通に8~9時間は寝れます。(途中トイレに2回ぐらいと寝返りしたくて起きますが)

とても穏やかに過ごせています。^^

今年は大好きなディズニーが35周年なので来年ぐらいには行けるかなーと、周りのホテルのメニューなどを見て癒されてます♪(笑)

 

4月までもうちょっと!
4月に入ったら沢山歩いたり、出かけたり、乳頭のマッサージも始めようと思います^^


4月になるさ~~♪♪^^