らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

物持ちが良い

実家から自分のものは出来るだけ運んで、金持ちではなく物持ちなので(笑)保存しておくのが得意だから使える文房具が未だに沢山ある。

 

子供が生まれて、まだまだ余裕で使えるものばかり。

 

ノートとか…シールとか…鉛筆系とか…おもしろ消しゴムとか…下敷きとか…ペンとか……!未使用品多数(笑)さすがにペンは出ないのもあるなー(笑)

 

みんな(文房具たち)も持ち主の子供に使われるなんて思わなかっただろな〜

 

しばらく私の文房具の世代交代出来そうで、子供の遊びの文房具は買わなくても良さそうだ(笑)

 

これからはシンプルな生活を目指して、物が捨てられない気味だから(笑)とりあえず増やさない事をがんばります!