らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

痩身と運気UP!

私が40歳として…と考えれば夫の不幸も少しは気持ちが落ち着くかな?と思ってみたけど、ダメだ!

 

なんで年取ったことを想像しなきゃあかんねん

 

むしろ20代のような気持ちなのに…!40代想像はまだムリ。

 

今まで我慢してきたことで増えた脂肪だけでもう充分!!今年は溜め込んだ脂肪を燃やす年にするんだから!老け込んでる暇なんて一瞬もないわい

 

気持ちも体も若くなりたい気分MAX!!

 

まだまだ負けへんで、神さん。

 

もっと自分を磨いて、今年はもっと運を良くするんや!

 

自分勝手にもっと人生楽しんでやる!!