らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

幼稚園早すぎてパートすら無理ゲー

あと1時間で子供が帰ってくるー

幼稚園早すぎー!

週一で(他の学年のイベントの日も)必ず午前保育なのなんで〜そのあと先生たち何してるの〜

保育園より断然お金かかってるのに不思議〜

それでも幼稚園の先生や事務の人たちもずっとバタバタしてる〜なんでなの〜

 

幼稚園早すぎ〜

保育園の先生たち最長19時までとか土曜もあったりするしマジ保育園の先生の給料もっと上げたってー(保育資格や幼稚園教員じゃなく、保育園の先生ピンポイントで〜)税金そこに使ったってー

自分の払う税金の行政での使い道が1コだけも選べたらいいのに

 

幼稚園早すぎーーー

保育じゃなくて教育だから仕方なすか…(しゅん)