らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

嵐のワクワクハピネス体操!

病気で抗がん剤投与で体力のない40代前半夫

 

育児と仕事で時間が無く夫婦生活も皆無で汗をかいて体を動かす事がなくなりストレス溜まりまくりの30代前半妻

 

コロナのテレワークにより色んな芸能人たちも体操動画を提供してくれる中、嵐もテレワーク活動に参加してくれている!

 

嵐のワクワク学校オンライン(有料)の相葉先生の授業でhappiness曲でおうちでも体操できる振り付けを教えてくれる!

 

結論:

夫婦二人とも嵐のhappiness体操をしよう!

 

4分ほどですが割とハードな振り付けのため、出来る所からやっていけばよいとのことですよ。^_^

 

毎日1回♪出来るようになったら3回4回と体操するとムキムキになれます!(笑)多幸感も最後味わえるのでおススメです!

 

以上、体力のない夫と欲求不満MAXな妻でした!

 

2才の子供と体操したらそれとなく付いてきてて楽しそうでした!