らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

大事なひと

大事なひとを側で支える幸せ。

最近ひとりでいる時に感じるようになりました。

 

色々あったんだけど、今は幸せがよく見える

 

出会ってからずっと、幸せでした

正反対な性格だから新しい世界に出会えたこと

その世界が好きなこと

自分が成長できたこと

行きたい場所のそばに住んでいること

良い思い出が増えたこと

 

今もこれからもずっと、貴方に出会えて幸せです。

 

ありがとう。

貴方からのギフトがよく見える。