らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

やる気出ないけど生きている

なんとかpc講習会には参加できてるけど、夫の写真見ながら思うのはやっぱり何もやる気起きないなぁということ。

 

この期間に働いた方がお金になるしいいと思うけど、心のリフレッシュ期間て終わりが来るのかな。

 

生活費に困ることはないけど、やりくりとか、学費や学校の情報収集とか、まだ終わってない事務手続きとか…

 

貯まってて、まいっちんぐ

 

 

こんな日は、義母と話したいのだけれど。

 

人生の長さは年齢とは関係無い。確率は多少関係あるけど。

 

早くただ生きるだけのリタイア生活したい。

もしかしたらもう実現してるのかもしれないけど、自分のやるべきこと・やらなくてもいいことを整理することができない。

 

心が散らかって、現実の部屋は神経質なほどに超綺麗にして、「もう何一つだって失いたくない」

 

それだけ。