らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

ある程度の歳なので

例えこの先学校生活で気の合う友達が出来なくても気にしない。自分のせいでは決してなくてたまたまそうだという事。だって同じ自分で友達が出来る時は出来てるから。世界はこの学校だけではない。もっと広い。自分にもっと自信を持ってていい。

 

何かで損をしたとしても生活が揺るがなければよしとしよう。主婦だからお得は大好きだけど、それだけで渡っていけるほど多分人生甘くはない。損得の問題ではないけど、夫の事もあり人生大損してると思ってるけど、何故か私だけは息をしているから夫の分までしっかりしなければと思う。

 

 

ある程度覚悟して生きていたら、きっともう後悔しないよね。