らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

リトルママフェスタin池袋2022

f:id:eigolian1222:20220616212906j:image
f:id:eigolian1222:20220616212912j:image

コロナになってから久々の参加です。3年前と比べると天と地の差ほどの参加賞の量ですが…逆に3年前連日参加&重たい戦利品の数々を見比べて過去の自分が凄い…!と思ってしまいました。今ならできない…あんなに必死に重いものを子供と一緒になんて…!!(笑)

 

今回の参加賞はよくみたらニベア"メン"3本!!!リトル"ママ"フェスタなのに?売れ残り?(笑)

 

子供が4歳ですが、園も早上がりの日だったので思い切って参加してきたので、風船が多めに(笑)こういうのが楽しいお年頃になりましたね。すくすく成長してくれました(涙)。

 

企業ブースの体験予約の話とか聞く機会がありますが、0歳児さんの参加が圧倒的に多いですね!

 

コロナになって少子化も進んだことでしょうし…コロナ禍なので出生祝い金10万円分貰ったなんていう地域のママさんも聞きますが、悪い事ばかりではなかったことを祈ります。

これからまた3年前のようにイベントも少しずつでも戻ってきてくれるといいですよね。

想い出はプライスレスです。

 

3年前の写真見るとジュンビーとか懐かしい。