らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

それでも幸せ育児

大人は我慢できる室温でも子供は我慢できないのでエアコンの節約ができない

 

なるべく湯船に入れたいから水代節約ができない

 

「みてて!」「私がやりたい!」時期のため時間を効率的には生活できない

 

 

子育ては非効率だから、もう自分の家事も同じ場所に行くのに1個ずつ物持ってくとか…それがどんどん楽な気がしてきてる

 

脳が楽しようとしてる

使ってないとやばい気がする

また頭使う時までサイツェン脳

そのときはDHA飲むかも(笑)