らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

音楽

結構毎日(寂しさもあり)育児いっぱいいっぱいだったけど

 

親族がうちに来て「音楽の幼稚園行ってるから楽器がたくさんお家にあるんだよ」って親戚の子供に教えてたの聞いてハッとした

 

楽器は特に音楽の幼稚園だから揃えたのではなく、完全趣味が8割。

 

みんなで楽しくセッションしてくれてた。

 

わたし、子供とちゃんと相手してあげれてなくてごめん、パパも居なくてごめん、と思ってたけど

 

意外とちゃんと用意して上げれてるのかもしれない。

 

一緒に大人が住んで無いし滅多に人も来ないから自分の評価が不明。