らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

私とあなたの身になって

私の身になって

・話したいのに話し相手が不足

・専業主婦で自分の収入がゼロで家事育児だけ

・夫婦生活なし

・子育てしてるとすぐお腹すく

・子供の泣き声にイライラ

・アクティブで発散したいタイプ


夫の身になって

・ガン治療から半年

・夫婦生活きらい体力ない

・治療の副作用で吐き気、お腹空かない

・子供の泣き声気にならない

・悲観的で思った事を口に出さないタイプ

 

 

書き出してみてわかったこと

 

お互い自分のことでいっぱいいっぱい


時間がお互いの気持ちの変化を助けてくれることもあるかもね。


欲をかかず、一つずつ、解決していければいい。

 

この一年で引っ越し2回、家購入、保活、夫の病気、育児、就活、、、 満身創痍ぎみ。

 

人生がめまぐるしい

 

幸せなことだと、将来笑って言いたい。