らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

復活love

人の幸せって何だっけ

自分の幸せって何だっけ

 

私も欲しかった第2子を産んだばかりの親友に夫亡くしたこと知ってるのに自分の夫と夫の会社の自慢話聞かされてさすがにムカツいて連絡取らなくなったり

 

やりたかった夢や趣味は多いけど今は全部同率灰色に見える自分のやりたいこと

 

一日こどもを親に預けただけでこんなに鬱鬱とするとわ…

 

うちの子は私の悲しみのフタの上に座っていてくれたんだな

子育て中は他のやらなきゃいけないこともできなくてイライラしてたけど、どん底へ堕ちないようにもしてくれてたんだな。

 

こどもに感謝。あいしてる。

 

亡くなった夫にも感謝。あいしてる。今だに夫の好みの女性像になろうと出かけもしないのに自宅でおしゃれしてみたり、夫が好きそうな番組つけてみたり、夫が好きそうなお菓子やご飯を食べてみたり、夫が好きそうなデザインや色を選んだり、まだまだ一緒に生きています。

 

天まで届け この想い

夢で会えたらいつか伝えたい

 

あなたがありがとうと言うなら

私はあいしていると伝えたい