らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

夢に出演は課金システムかも

子供の誕生日の夜、夢に出てきてくれて病気が発覚する直前の頃で夫も元気そうだったけど、私は「今すぐ手術しなきゃ!明日にでも施術予約したい!!!」と夫と一緒に学校の校舎のような病院窓口ぽいところに行く。

 

イムリミットを感じて、出来るだけ優しい言葉と伝えたい事を伝えてきた。

ちょっと幸せだった。ずっとくっついてた(笑)

 

お彼岸とか月命日とか誕生日とか、ちょこちょこ夢に出演してくれてるので、魂ポイントを使って出演してくれてると思ってるので(笑)魂的な資産の所持金は大丈夫かな…と少し心配してる。信用取引に手を出すほど無理しなくていいからね(笑)