らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

いつもありがとう

消防署を見て「いつも緊急時に備えて心の準備してすぐ駆けつけてくれてありがたいな」と思って気付いたことがある

 

家族とか親っていつもそうだよね

いつも緊急時に駆けつけられる様に準備して仕事してて神経質なほうな私は常に気も張ってるほう

 

消防士や警察官とか、常に備えてくれてるとしたら本当にご苦労様、って思った矢先、自分にも同じこと思いました。

 

だから育児してる全ての親ってみんな大変なんだよね、きっと。