らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

24項目

今日何やったか達成感のために数えてみたら、送り迎え・食事準備・風呂含めて24項目終えてた…!

 

さすがに今日はまともに昼も食べずに育児以外のこともはかどって良かった。夏バテ気味だから食欲あんまりないから水分取ってれば元気だし(笑)

 

普段煩わしい物のこと全て無視して腹括って過ごしてたら充実感のある一日だった。

 

私がやりたいタスクは中々進まないけど、私が毎日やってる沢山のタスクは育児のタスクで必須のものということに気が付いた。

 

子供が最優先だから、これでいいんだよ。

他の全てのことは後からついてくる物だよ。