らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

「私たちはどうかしている」

最終回観ました

 

在宅医療が必要になった夫のケアに時間を使いたい為、2歳半の子の育児と両立する為、仕事だけで疲れきって帰ってくる自分が嫌で、私は仕事を辞める決断をし、昨日から少し時間が出来ました。

久しぶりにドラマが観れました。

 

どんなに憎くても、傷つけ合っても、何故か好きな相手、結婚しても続いていく相手

 

みんないろんな思う事があって、きっと共感する事も意外と多くあっただろうなぁ

「私たちはどうかしている」

人の気持ちがねじれ愛で…

 

これからは、もっと世の中の流れを感じながら時間を過ごしたい

 

見れなかったニュース、流行のショッピング、友人・家族との会話、家族のために腕を磨く時間、自分だけの時間、家や人生の整理

 

今まで取れなかった時間、仕事を辞めて、人生豊かに生きていきたい。

 

私の人生は私のもの、比較しない。

 

持っているものを数えたい。