らっこちゃんのブログ

切迫早産と診断され自宅安静を指示された妊婦のブログ。自宅安静時に始めたこと、子どもが生まれた1年後夫が原発不明がんになり、2年間の闘病生活を経て天国へいく。

最愛

「最愛」って歌があって

 

たしかこれ不倫の話なんだけど

私達は不倫じゃないんだけど

 

ずっと思ってた

 

今の生活は愛人の生活みたいだなって。

家もある、子供もいる、生活は保証されてる、でもパパが居ない…心が軟禁のような生活。

 

だからなのかわからないけど、普通に良い歌なだけなんだけど

 

「最愛」の歌詞読んでて泣いた。

 

「夢のような人だから 夢のように消えるのです」

「もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった」

 

 

「初めてでした これまでの日々 

間違ってないと思えたこと」